

念願のLv50だぁー

メインほったらかしで防具とかうっぱらって育てちゃってたファントムちゃんが
ついに50になりましたぁー!

SSとか撮り忘れましたwww

50罠うっめぇwwww
聖戦ではKill稼ぎまくりです^p^
ヴェネッセゴチwww
でも1セット5Mは目からオイル垂れ流しです

ファントムなんでめったに使わないとおもうけど
赤CGもつかえるじぇww

これからは開放クエをソロでちまちましていくつもりです
ソロはきついか・・・

最後に野獣寄生させてくれた方やレベリングを一緒にしたかた
ありがとうございました^^

なんとなく

自分はストはやらないとおもうw
アク特化ではあるけどCGがとにかく面倒くさいww
いちいち開いたり閉じたりw移動もできないしねw

CUを攻める時とかはさらにCGを開けない状態が多いとおもう
(装備が整ってなかったり、BOMとかね)
低LvならNPCですら脅威なのにCGなんて開いてられない!

って方にちょっとアドバイスを(寝言なんでスルーしてくださいw)

以下、チラ裏乙で

ポイントは遠隔武器!
せっかく上級スキルまで使えるのにランチャーばっかりはもったいない!

もし自分がストする場合は基本遠隔防具でしょうね
なぜならCG開くのはPBとかぐらいだとおもうから
聖戦などではランチャーは立ち撃ちぐらいしか使わないと思う
ファントム用FAマクロの様なマクロを作ります
ランチャー、エイミング、フィアーズ、遠隔武器と入れて
立ち撃ちした後に遠隔スキルでごり押し!

ランチャーにはバフ乗らないのでランチャースキルの命中は低いと思いますけど
そこは魅力腕+コンポで・・・

実際に試したことはないのであまり役に立たないかもしれませんが
試してみる価値はあると・・・ないですねサーセン

ついにやらかした

LA.jpg
まぁそんなに長くやってきたわけでもないけど
今日ついにBCUのLAを取ってしまった・・・

びっくりですね・・・まさかファントムの自分がとは^^;
LAはファントムアタックで頂きました^^b

ドロップは5秒ほど拾ったけど50Bアックスとコラエレ回避10ぐらいしか
目立ったものはなかったですね;;

最後にニンブルや護衛してくださった方ありがとうございました
またアクの勝利のために微力ながらがんばっていきますw

エレメ売りますよ~

使わなくなったエレメをギルド内で売ります
みんなエレメとか欲しいころだと思うしね
しょぼいけどみんなが集まったときにオクでもしますね
商品はエレメ2個
パワマフA 攻撃10スキル+1とパワブレ準 攻撃20スキル+1ね
15,16日か22,13日にオクします~

PBギルハン

HQPBギルハンお疲れ様でした!
みんなだいぶ強くなってて狩れるようになったね!
SS撮ったんだけど保存されてないとかね・・・もうね・・・

途中で面倒くさい奴も出てきたけどね
あれはなにか?うちじゃあHQすらも狩れない
弱小ギルドとかとでも思ってんのかと!?
なめられたもんだのう・・・

うちは少数精鋭でいこう!
無駄にでかくなる必要もないしね^^

放任主義だけどみんな強くなろうZE!

ファントム用SC

NeutralAS10002.jpg

今日はなんとなくファントム用のSCを載せちゃいます
自分はランチャー撃ってるよりファントムアタックと遠隔武器で
攻撃する方が強いと思っちゃってる人なんで参考にならないかもねw

ファントムアタック(FA)を使った後に弓に持ち替えて攻撃するために
マクロを利用すると効率的です。
1段目のマクロがそれです、FAのディレイが分かるように横にスキル自体も入れてます。
マクロの盾はストロングです、お好みでグランド、ファイン、シャープなどもいいかもです
