

この先

NeutralAS10000.jpg

RFZを始めてどれぐらいですかね
随分のめりこんでましたね

オンゲーで初めて味わうPvP、RvRの魅力がたまらなかったです

PCを倒すうちにもっと力が欲しいとか思って
強さを求めてきました

でも4月にあったUDでゲームバランスが崩壊して
ベラ1強の状態がもう2ヶ月も続いています

最初のうちはまだ自種族の人数もあり何とか戦えていましたが
最近では引退する方や休止する方が増え、もう末期状態です

自分はまだもっと強くなれる可能性があると思うけど
自分ひとり強くなったところで壊れてしまったバランスは
どうにもなりません

7月に逸脱が切れてしまい、この先の見えない状況で
無駄に金をつぎ込むのを躊躇ってしまいます

愚痴を言いましたが
自分はこの逸脱が切れるまで
強さを求めて最後まで足掻いてみます

自種族や他種の方に
「そういえばあの罠師は強かった」と言ってもらえるぐらい強くなりたい

もっと強くなりたい

Resources0001.jpg

イベントで逸脱買うと恩恵タリもらえるみたいなんで51なった機会に
55逸脱してみました・・・

まだまだ装備は不完全ですけど、ギルメンの方の協力で
だんだん揃ってきました^w^

装備を集めるうちにまたもっと強くなりたいって言う
気持ちが戻ってきました!

ファントムを始めたきっかけが硝子細工の梟さんがPKKで
助けに来てくれたときファントムアタックを入れて華麗にPKを
倒していたのをみて憧れたので始めたのですが
自分も誰かに憧れてもらえるぐらい強くなりたい・・・

ゲームなんだからそんなに必死にならなくてもって
笑う人もいると思いますけどねww

51

まぁ最近復帰してポチポチレベリングとかに参加してまして
昨日ようやくメインファントムが51になりました

SSとかとるの面倒なんでまた後日載せます
51になってモチベーションが結構さがってますw
燃え尽きた的なね・・

以下愚痴

聖戦もなんだか楽しく感じれなくなってきました
休止中にみんなに置いてかれちゃったいですね
先の見えなさに課金をして強くなろうって気持ちも
消えかかってます・・・

でも、もう少しがんばってみます
