

ちょっと早いけど遅い

自分へのクリスマスプレゼントをアマゾンで注文した
そんな高い物じゃないけどね、前から気になってたんだ!

a


このマスク買っちゃったwwwwwwww

マジキモ怖いwwwwwww
お値段なんと7,280円wwwwなぜ買ったしwwwwとかwwww言わないでwwwwwww
だってwwwwクリスマス前に届いたらこれ被って深夜徘徊したいじゃないwwww
だって寂しいロンリークリスマス!
糞がっ!!!

なんかリアフレの子がマスク買うとか言い出したからさ
スッゲー高いFF12の1/1ガブラスヘルムだってさ
マジで被れる大きさみたいだし僕も前からちょっと気になってたこれを買うことにしたんだよ
そいつのが届くのは来年みたいだから初詣もこれ被って行こうかとおもったけど残念だ・・・
もう一人の子にもなんかマスク買わせて三人でどっかに出没したいなwwww

23歳の孤独なクリスマスネタに走ってもいいじゃないかっ!

そうさ・・・なんとなくみたアマガミのアニメがいけないんだよ・・・
高校生がクリスマスを謳歌してる感じがいけないんだよ
憎いよ憎いよ!リアルが憎いよ!どの子もみんな可愛すぎるよ!
美也ちゃんとかなに?なんなのあの可愛さ!?死ぬよ?

とか嘆いてみたけど別に通常運転というなの現実逃避で過ごす訳ですよ
みなさんは楽しいクリスマスを過ごして下さいね~

なにをしようか

RFをしばらく休むことにしたけど他にするゲームがなかった
HMP3はDL版販売されないから店回って買いに行くのも面倒だし
売ってないってこともあるからいちいち外に出るのも面倒くさい!

他のネトゲもあるけど注目してるのは
Kingdom Under Fire II
Blade&Soul
TERA
この3作はなかなかに面白そうです!まだ開発途中でできないけどね~
ロボっぽいのが無いのは残念だけどアクションとかグラがよくてやってみたい!

ネトゲもいいけどせっかくPS3買ったんだからオフゲもいろいろやりたいのです
ヴァンキッシュもこしちゃったからなんかアクション系でお勧めなのとかないかな?

いろいろにっきぃ~

初詣でくばる甘酒に精子まぜたら可愛い子に飲んでもらえんじゃね?
ってギルチャでいったらドン引きされた僕カラス
よくトリと間違えられる!
ギルドに入ってきた糞面倒くさい厨房にもトリさんって呼ばれてるんだぜ!

ペプシNEXのクリスマスバージョンのババァが可愛すぎて息子がちょっと反応した
やばくね?あれ、やばくね

チョロニクルさんにコラの飲み会でチョロっとアクストで痛いのは
梅さんと鸚鵡さんと烏って言われてたって聞いてちょっと喜んじまったぜ!
痛いってあれだよね人としてとかじゃないよね?
前の二人に失礼だった申し訳ない!

正直ちょっと前にリファした新参ストです申し訳ない!
痛いっつても僕フレイム+ハモン+レオンダークフレイム+4なんだけど
もっと強い武器もってるひといっぱい居るだろ・・・
多分あれだろうね僕CG開いたら引かないから・・・
上手い人はやばくなったら引くだろうけど
絶対ぶっ殺すぐらい気持ちでぶっぱなすからかな?気合だよKI☆AI!
そのせいか知らないけどおっぱいちゃんからの風当たりがきついです
勘弁してください


といってもRF飽き始めてきた訳です^p^
ちょっと休んでやってたダンガンロンパ面白かったですwwww
HMP3rd買えないからまだやってないけどリアフレとアドパでやりたいんだよ!
プロトタイプって一年ぐらい前にでたゲームもやりたいし
ちょっとRFお休みするんですしおすし!
でも、いろいろ約束とか借金してるんでたまにinするんですけどね!


こっちも更新

だーいぶ更新してなかったけどまたノバスに戻ってきてました
更新が止まった時は烏は56セクシーは49ぐらいだったけど
60、55とだいぶ成長してます

一度はゲームクリアしたけどやっぱり楽しいね
引退詐欺かよとか言われそうですけど
まぁこんな一般兵のブログなんて誰も見てないか^p^

NeutralA0028.jpg

