スポンサーサイト


ついにやらかした

LA.jpg
まぁそんなに長くやってきたわけでもないけど
今日ついにBCUのLAを取ってしまった・・・

びっくりですね・・・まさかファントムの自分がとは^^;
LAはファントムアタックで頂きました^^b

ドロップは5秒ほど拾ったけど50Bアックスとコラエレ回避10ぐらいしか
目立ったものはなかったですね;;

最後にニンブルや護衛してくださった方ありがとうございました
またアクの勝利のために微力ながらがんばっていきますw
スポンサーサイト
Comment

LAおめ~~~

やっちゃいましたね(-_☆)
またやっちゃて~ください!
密かに(^_^;))))))コソコソ…わたしもその時削ってましたがB29の爆撃にあい、被爆してマリモっこりに変身…トホホッ
Form
管理者にだけ表示を許可する

