

念願のLv50だぁー

メインほったらかしで防具とかうっぱらって育てちゃってたファントムちゃんが
ついに50になりましたぁー!

SSとか撮り忘れましたwww

50罠うっめぇwwww
聖戦ではKill稼ぎまくりです^p^
ヴェネッセゴチwww
でも1セット5Mは目からオイル垂れ流しです

ファントムなんでめったに使わないとおもうけど
赤CGもつかえるじぇww

これからは開放クエをソロでちまちましていくつもりです
ソロはきついか・・・

最後に野獣寄生させてくれた方やレベリングを一緒にしたかた
ありがとうございました^^
Comment

祝! おめ~~~~っす!
おらも早く50に!………しかし…サブの育成がオモロで^_^;先に進みませ~ん( ̄□ ̄;)!!

他種族ながらLv50達成おめです。
(´・д・`)またアクに50罠職がががg
あれ、ストの赤CGもびっくりな威力なので同業者としては恐ろしい限りです・・・
これからも全力で解除しますね(´ω`)

ずるいぞ~~~ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!
おいらも早く50になりたいです
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

>>蒼シャチ
ありがとう^^
50罠高いけど強いよ!ゆっくりでもいいじゃない!楽しく強くなろう!

>>Yogi
50罠解除は本当に涙が出ちゃうから
やめてください><
調子にのって悪さするけど蒼天Gは
PK禁止だからうちの子には手をださいないで><

>>けむたん
ファントムじゃ手伝える事少ないけど
手伝えることは手伝うよんw
なんでも言ってくれろw
Form
管理者にだけ表示を許可する

