スポンサーサイト


管理人クエクリア!

50.jpg

50の管理人クエをクリアできました~
ソロでどこまでいけるか試してみたw

クエスト内容はこんな感じ
アイテムを渡せとか、会えとかは省いています

タンコートセンティネルからアイテム1個を獲得せよ
まずこれよ!全茶とかで募集したけど誰も来なかったんで一人で現地へGO!
やぁってやるじぇ!とりあえず1匹つってやってみたけどね

ズキューン!5000!って・・・・ん?馬鹿な!?HP半分もっていかれただと!?
全然避けれないしね・・・3回ぐらい死んでやっとクリアですよw


タンコートアームズマンからアイテム5個を獲得せよ
次いってみよう!
ズキューン!6000!(ry
オフェとか4kPOTとかフルに使って逃げ回り、死につつ何とかクリア・・・


アイゼンスストライカーを12匹を排除せよ
アイゼンスアサルターを8匹を排除せよ
つ、つぎぃぃいい!

・・・
・・・・
・・・・・

ねぇ?こいつでかくね?
アイゼン

案の定ダメージもメジャー級の8k頂きました^^^^^^
ソロでなんとか3体倒せたけどこれじゃあだめだと思ったところに
盗撮師匠登場!!師匠かっこいいおおおお!
手伝ってもらってクリア!師匠ありでした!


トラッシュを1匹を排除せよ
これはね・・・PBだし無理だっちゃ´3`
聖戦後にたまらず募集ww
RedMagicさんやHotZapさんDAや紅蓮の方々が
集まってくれましたwありがたいいい!
ガチムチPTハァハァ・・・ふぅ・・・
らくらくクリアですw


クリムゾンエッジグレザーを10匹を排除せよ
クリムゾンエッジテンペラーを5匹を排除せよ
ラストにおっぱ・・・いえ、なんでもないです
上の方々がついてきてくれました!
実に心強い!
50グレネの万能さに興奮しながららくらくクリアですw

ありがとうございました!調子にのって速度あげて
⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーーンっと戦場を走り回りますww
スポンサーサイト
Comment

お前wwwブログなんか書いてたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwww
結構前から書いてましたwww

大佐~~引退しちゃた?もしかして………。
ギルメンもインしてるのは俺とガイさんだけっす(T-T)
Form
管理者にだけ表示を許可する

