スポンサーサイト


コラ突撃取材

聖戦時にコラでスノースプレー(相手を雪だるまにする銃)を
もってる方が居たのでどうしても入手方法が知りたく凸ってきました

といっても誰が持っていたかよく見てなかったので
いつもちょっかい出しているキン肉大王さんにwis!
初対話でしたがとても良い方でした^-^

もってる方を教えていただき凸!
入手方法はUD前に砂漠のNPCから破片を
入手していてそれを結合したみたいで今では
手に入らないそうな・・・残念です

自種族にも当たるようなので撃ってもらいましたwww
スノースプレー

効果は1、2発目はスピン状態で
3発目を当てると石化状態にしてしまうそうです><><

今回突撃取材に協力してくださったコラの方ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

