

この先

NeutralAS10000.jpg

RFZを始めてどれぐらいですかね
随分のめりこんでましたね

オンゲーで初めて味わうPvP、RvRの魅力がたまらなかったです

PCを倒すうちにもっと力が欲しいとか思って
強さを求めてきました

でも4月にあったUDでゲームバランスが崩壊して
ベラ1強の状態がもう2ヶ月も続いています

最初のうちはまだ自種族の人数もあり何とか戦えていましたが
最近では引退する方や休止する方が増え、もう末期状態です

自分はまだもっと強くなれる可能性があると思うけど
自分ひとり強くなったところで壊れてしまったバランスは
どうにもなりません

7月に逸脱が切れてしまい、この先の見えない状況で
無駄に金をつぎ込むのを躊躇ってしまいます

愚痴を言いましたが
自分はこの逸脱が切れるまで
強さを求めて最後まで足掻いてみます

自種族や他種の方に
「そういえばあの罠師は強かった」と言ってもらえるぐらい強くなりたい
Comment

ちょっとここのフラグもらっていきますね(´・ω・)つ

自分も一度やめた身なのでどうこう言える立場じゃないですけど、まああれですよ、やりたい時にやりたい事をやればいいと思いますょ(´ω`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

