スポンサーサイト


いろいろにっきぃ~

初詣でくばる甘酒に精子まぜたら可愛い子に飲んでもらえんじゃね?
ってギルチャでいったらドン引きされた僕カラス
よくトリと間違えられる!
ギルドに入ってきた糞面倒くさい厨房にもトリさんって呼ばれてるんだぜ!

ペプシNEXのクリスマスバージョンのババァが可愛すぎて息子がちょっと反応した
やばくね?あれ、やばくね

チョロニクルさんにコラの飲み会でチョロっとアクストで痛いのは
梅さんと鸚鵡さんと烏って言われてたって聞いてちょっと喜んじまったぜ!
痛いってあれだよね人としてとかじゃないよね?
前の二人に失礼だった申し訳ない!

正直ちょっと前にリファした新参ストです申し訳ない!
痛いっつても僕フレイム+ハモン+レオンダークフレイム+4なんだけど
もっと強い武器もってるひといっぱい居るだろ・・・
多分あれだろうね僕CG開いたら引かないから・・・
上手い人はやばくなったら引くだろうけど
絶対ぶっ殺すぐらい気持ちでぶっぱなすからかな?気合だよKI☆AI!
そのせいか知らないけどおっぱいちゃんからの風当たりがきついです
勘弁してください


といってもRF飽き始めてきた訳です^p^
ちょっと休んでやってたダンガンロンパ面白かったですwwww
HMP3rd買えないからまだやってないけどリアフレとアドパでやりたいんだよ!
プロトタイプって一年ぐらい前にでたゲームもやりたいし
ちょっとRFお休みするんですしおすし!
でも、いろいろ約束とか借金してるんでたまにinするんですけどね!


スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

