

ちょっと早いけど遅い

自分へのクリスマスプレゼントをアマゾンで注文した
そんな高い物じゃないけどね、前から気になってたんだ!

a


このマスク買っちゃったwwwwwwww

マジキモ怖いwwwwwww
お値段なんと7,280円wwwwなぜ買ったしwwwwとかwwww言わないでwwwwwww
だってwwwwクリスマス前に届いたらこれ被って深夜徘徊したいじゃないwwww
だって寂しいロンリークリスマス!
糞がっ!!!

なんかリアフレの子がマスク買うとか言い出したからさ
スッゲー高いFF12の1/1ガブラスヘルムだってさ
マジで被れる大きさみたいだし僕も前からちょっと気になってたこれを買うことにしたんだよ
そいつのが届くのは来年みたいだから初詣もこれ被って行こうかとおもったけど残念だ・・・
もう一人の子にもなんかマスク買わせて三人でどっかに出没したいなwwww

23歳の孤独なクリスマスネタに走ってもいいじゃないかっ!

そうさ・・・なんとなくみたアマガミのアニメがいけないんだよ・・・
高校生がクリスマスを謳歌してる感じがいけないんだよ
憎いよ憎いよ!リアルが憎いよ!どの子もみんな可愛すぎるよ!
美也ちゃんとかなに?なんなのあの可愛さ!?死ぬよ?

とか嘆いてみたけど別に通常運転というなの現実逃避で過ごす訳ですよ
みなさんは楽しいクリスマスを過ごして下さいね~
Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
