

ガチ升

チート騒ぎも収まったようなのでちょっと思ったことを

まぁもう古い話題ですねw
自分はFPSもしたりします
FPSって升とか多いですけど、自分は正統派でがんばって
升野郎って言われるほど強くなるのは最高の褒め言葉だとおもいます

でも、升を使うってことはその時点で負けなんです
本人がなんと言おうとね。
使った時点でその人は升使わないと敵に勝てませんって言ってるようなことです

そんな強さはただのオ○ニーですね、オ○ニーなんて一人でするものですw
それを自慢げに晒すってことは、公開オ○ニーw
オフゲーでシコシコしといたらいいのです。
ちょっと暴言ですね、すみません。

ゲーム規約を守って最強を目指してこそ価値があるんです
いいたいことはそれだけです
Comment

No title

升はMMOやってる人間にとって最大の敗北だって僕の大好きな人が言ってた!

チートイツ

いきなり天和はずるいっす!
いきなり強くなったら面白くないですよね。やっぱ、地道にコツコツですねっ!
FPSって…なんぞ?





オ○○ーは公共の電波でマズイっす(゜o゜;せ○ず○と表現してください。

FPSってのはファーストパーソン・シューティングゲームの略で3Dの戦闘シューティングとかだよ

隠語だめ!絶対!ww
Form
管理者にだけ表示を許可する

